希少な天然のコットンと炭を使用 Tシャツブランド『sumigi』に特集されました!

みなさんこんにちは✨

SEPLÚMOの記事を読んでくださりありがとうございます。

今回、希少な天然のコットンと炭を使用し作られてたTシャツブランド『sumigi』にSEPLÚMOを特集して頂きました。

『sumigi-墨着-』は、「着る」ことを通し心豊かな暮らしを送るお手伝いするために立ち上げられたプロジェクトです。

 

日々心穏やかに、快適に暮らすことが幸せの第一歩です。お風呂へ浸かったときにほっと一息つくあの安心感のような温かさや穏やかさをsumigiで常に纏えるように細部までこだわりを持って制作されています。

sumigiは希少な天然のコットンと炭を使用し作られており、非常に肌触りの良いTシャツです。そのやわらかく快適な着心地は一度身に着けたら手放せません。

※世界生産量5%の希少な最高級コットンを使用し、特殊製法で炭素化させた繊維と綿糸で編立てた、植物性の炭繊維です。

今後sumigiをSEPLÚMOでお取り扱いさせていただく予定です!

記事はこちら⇩

▼エシカル消費とは?人や環境に配慮した話題のエシカル商品
https://sumi-gi.com/seplumo/